お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの大人気カフェ、ココヘッドカフェのオーナーが新レストラン「チョップチョップロティサリー」をワイキキにオープン!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/02/26 17:00 2020/02/25 15:42 UPDATE

ハワイのグルメの一つといえば肉料理!ステーキハウスや高級レストランにも行きたいところですが、朝昼晩三食をレストランで食べるのは難しい、そんなときにおすすめしたいのが新オープンのチョップチョップロティサリー。お手軽価格で、美味しいお肉料理のプレートランチが楽しめます。場所はワイキキ西部のヒルトンハワイアンビレッジ近くホブロンレーンというストリートに位置し、フードパントリーという食品スーパーなどがある、イートンスクエアの1階です。

 

1月頭にディナータイムにオープンするやいなや、外まであふれんばかりの長蛇の列が!それもそのはず、日本人にも大人気を誇る「Koko Head Cafe」を運営するオーナーさんが満を持してオープンしたお店なのです!1月末頃にランチもスタートし、11時からオープン。よりカジュアルに利用ができるようになりました。お店の雰囲気はおしゃれなカフェっといった雰囲気で、店員さんもとてもフレンドリー!気軽に食事を楽しむことができます。

 

オープンキッチンで、自分が食べたいものやトッピングを選べたり、お肉が直火で焼かれているところも見えたりと楽しいレストランです。

 

メニューはステーキを中心としたアメリカンダイニング仕様になっています。
おすすめをときくと、ローステッドショートリブのプレートだよ!とのことだったので、今回はそちらをオーダー。プレートにはライスかポテトと、グリーンサラダがついてきます。

出来立てほかほかのステーキプレート、お持ち帰りで頼んだものがこちら!サラダには甘酸っぱいリリコイドレッシングがかかっていて、ステーキは分厚く食べ応えがあり、甘めの味付けで、ご飯に合う味付け。

そのほか、味噌ポークやチキン、ピタパンを使ったピタラップなど、ビーフ以外のお肉やベジタリアンメニュー、さくっと食べられるメニューもご用意。

プレートは$11〜$15とお手頃価格でボリュームもあるので、いくつかオーダーして、家族や友達とシェアして色々な味を楽しむにもおすすめです。

オープンしたてでまだまだ新しいスポットの人気オーナーの味をぜひお試ししてみてください!

 

チョップチョップロティサリー
住所:438 Hobron Ln. Honolulu, HI
電話番号:808-425-4268
営業時間:日〜木 11:00〜21:00、金・土 11:00〜22:00

 

RANKING人気の記事