お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワイキキ中心部にある「居酒屋 海」のボリュームたっぷり$10以下でたのしめるランチ弁当がうまい!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/02/25 16:30 2020/09/21 14:02 UPDATE

※2020年9月2日のワイキキ横丁の閉店により、以下で紹介している店舗も閉店いたしました。

ワイキキ横丁にある「居酒屋 海」ではお昼限定のお持ち帰りのお弁当の販売をしています!お手頃な値段で買うことができるのでワイキキで働くワーカーさんたちにも大人気。近頃では旅行者の方も多く利用していて、午後のアクティビティーに向けて移動中に食べるためや日本のお弁当をワイキキのビーチで食べたい!アメリカンな料理に疲れて日本の料理をお手頃に食べたいなどといった方のニーズにぴったりなようです。

 

そこで今回は「居酒屋 海のお弁当」を全メニューご紹介します!

 

鯖の塩焼き弁当$9.95

ご飯からもはみ出るほどの大きさの鯖は食べ応え抜群。

 

鮭の西京焼弁当$9.95

ハワイで西京焼が食べれるのは嬉しい!

 

鶏のから揚げ弁当$9.95

がっつり食べたい方にはオススメ!

 

黒豚のロースとんかつ弁当$9.95

海鮮を取り扱っているけど、実は店舗一押しはこちら!

 

助六弁当$9.95

つまみながら食べれるお手軽弁当!

 

 

オプションとして、日本の方には嬉しいサイドメニューとしてみそ汁($1)や緑茶($3)などもご用意があります。

もちろん店内で食べれるランチの営業も行っております!メニューも豊富で新鮮な海鮮丼からお寿司、天ぷら、うどんも食べることができます!

 

ハワイで日本食が恋しくなったら、ヘルシーなものが食べたくなったら、ぜひ居酒屋 海へ!!

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

居酒屋 海 KAI

ワイキキ横丁内の「居酒屋 海」。新鮮な海の幸を使った和食とおつまみが充実。日本人スタッフ、日本語のメニューもあるので安心です。最大50名の団体予約可能で家族や団体での利用も大歓迎!日本酒や日本の焼酎などの銘柄もこだわりあり!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事