お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020ハワイのホールフーズのトートバッグ最新情報!新作を中心にご紹介!クイーン店で見つけたトート&ポーチ25点!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2020/08/03 18:15 2020/08/03 18:15 UPDATE

大人気のハワイ・ホールフーズのトートバッグ、今年も大取材してきました!ホールフーズマーケットのトートバッグ&ポーチを計25点ご紹介します。
今回行ったのはカカアコにあるクイーン店。新型コロナウィルスの影響でトートバッグの販売エリアが縮小になっていましたが、しっかり新作撮ってきました!

 

過去のホールフーズトートバッグ特集はこちらから>>

ハワイのホールフーズのトート・ポーチ・エコバッグ25点

ホールフーズのトートバッグ12点

カカアコのクイーン店、まずは1階にあったトートバッグの新カラーをご紹介!こちらは地元のアーティストの方がデザインしたカパ柄のパイナップルが可愛いバッグ!(各$19.99)

 

色は3色で、斜めがけバッグにもなる2WAYの優れもの!パイナップルをよく見るとハワイ諸島の絵が描かれているのも、ハワイ感満載でイイですよね!

 

ネイビーカラーは汚れが目立ちにくいので普段使いに良さそう。

 

 

次はたくさんのトートバッグを置いている2階に移動!
淡い色のヤシの木が可愛いトートやハワイらしい虹のトートなどが揃っていました!(各24.99)

ホールフーズ トートバッグ ハワイ カカアコ エコバッグ 9th_

 

こちらもミントグリーンが涼しげな夏にはぴったりのデザイン!$29.99

 

隣のチラ見えしているバッグは、新作ではありませんがスイカのデザインでこちらも夏にぴったりのバッグ!$29.99

 

アメコミ風のバナナが可愛いこちらのバッグは新作!$24.99

 

ハイビスカスやモンステラの葉っぱが描かれていて、ハワイらしいデザインが可愛いトートバッグ!少し小ぶりで、普段遣いしやすいサイズです。$14.99

 

以下の3つのフルーツのトートバッグは今までとちょっと違ったカラフルで可愛い新デザイン!しかもお値段も$13.99とお手頃なので、お土産にしてもとても喜ばれそう!

ホールフーズのポーチ9点

続いてホールフーズのポーチのご紹介!
持ち手のついたこちらのポーチはカイルアのブランド、プナノニとホールフーズのコラボ商品。各24.99

 

そして定番人気のタグアロハのポーチもたくさん揃っていました!各$29.99

 

白地にパイナップルのデザインは、ハワイ感がありながらも派手すぎず、使いやすそう!

 

こちらは男性へのお土産でも喜ばれそうなちょっとシックなデザイン。

 

こちらも男性にもぴったりのデザインですね!

 

そのほかにもポップなデザインも!

 

カラフルな虹は、ハワイを思わせるデザインです。

 

タグアロハのポーチはジッパーの持ち手がパイナップル!こんな細部までハワイらしくてかわいいのは嬉しいですよね。

 

続いて1階のサプリメント売り場近くで見つけたフラガールのポーチ!$16.95
色んなフラガールの置物がプリントされたちょっとレトロ感も漂うデザイン。持ち手付きなので、ちょっと出かける時のクラッチバッグのようにも使えます。

 

 

ホールフーズのエコバッグや保冷バッグ5点

最後にご紹介するのは、ホールフーズのエコバッグや保冷バッグ!

まずは最初にご紹介したトートバッグと同じデザインのエコバッグ!色も4種類あり、お値段$4.99!色違いで持つも良し、お土産として何種類か買うも良しなバッグです。

 

続いては新作!
トートバッグでも同じプリントがある、レインボーのクーラーバッグです。$12.99
夏の時期のランチバッグとして大活躍すること間違いなし。

 

ホールフーズの折りたたみが可能なエコバッグもこの日は2色揃っていました!こちらたったの$3.99なので、まとめ買いにオススメ!

ホールフーズ トートバッグ ハワイ カカアコ エコバッグ 39th_

折りたたんでいる状態

開くと小さめのエコバッグに!

こちらは1階のサプリメント売り場近くで見つけたエコバッグ!パイナップルのプリントがハワイらしい!$20.95

 

そして、ポーチでも紹介したフラガールのプリントのエコバッグバージョン!$19.95
日本のスーパーでこれを持っていたらきっと羨ましがられること間違いなし!

 

 

以上、ハワイ・カカアコのホールフーズで見つけた、トートバッグ、ポーチ、エコバッグ計25点でした!
次のハワイでは新作を含め、これらのバッグチェックしてみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ホールフーズマーケット

大人気オーガニック食品の大型スーパーマーケット。エコバッグは一つはもっていたいアイテム。デリ・セクションも本格的で楽しめます。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事