お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

KAUKAUスタッフが”自腹で”テイクアウトしたご飯まとめ!ハワイのレストランのテイクアウト12選を感想付きでご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/09/30 17:21 2021/09/29 13:46 UPDATE

ハワイでもパンデミックの影響で、店内飲食に制限がかかる中、レストランでのテイクアウトが更に浸透してきました。今回はKAUKAUのスタッフが、実際に自腹でテイクアウトオーダーして頂いたお料理を感想付きでご紹介!

ハワイのレストランテイクアウト12選

お好み焼・鉄板焼 千房:ミックスランチ

まずご紹介するのはKAUKAUスタッフAが食べた、お好み焼き・鉄板焼 千房のミックスランチ$14.00!

KAUKAUスタッフA
今日は千房さんのミックスランチを食べてきました!
肉肉しいハンバーグ、濃すぎない味付けの生姜焼きに大量の唐揚げでお腹いっぱい!カマアイナは$14から15%オフで約$12に!これはかなりお得ですね〜。大満足なお味でした。

 

ミックス弁当 $14.00
唐揚げ、生姜焼き、ハンバーグが入ったボリューム満点弁当!

 

よく食べる男性のAも大満足の量のミックスランチ。いろんなお肉料理を楽しみたい男性にはもってこいのプレートです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

お好み焼・鉄板焼 千房

ボリュームたっぷりのカウカウコースが大好評!牛フィレステーキ・ガーリックシュリンプ・名物のお好み焼きなど全6品がお二人で$150→$130!本場大阪さながらの熱々お好み焼き&鉄板焼きをお楽しみください♪

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
KAUKAUコース$20 OFF! $150→$130(2名)!
デザート無料進呈!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

心玄:天丼

続いてはワイキキの美味しいお蕎麦屋さん、心玄のテイクアウトをしたBからのレポートです!

KAUKAUスタッフB
心玄の牛丼、天丼、唐揚げと広尾のカレーをテイクアウトしました!特にオススメしたいのは天丼。天ぷら専門店ではないのに天ぷらが美味しくて感動。特にハワイで食べるエビ天は衣がつきすぎていたり、エビがすっごく小さかったりと残念な経験もありますが、さすが心玄。
程よいつき具合の衣に、しっかりとした身のエビ。
久しぶりに美味しい天ぷら食べた〜!といった感じでした。
ミニ天丼とお蕎麦をセットにして$13にもできるので、欲張りさんにはそれがオススメ。

 

 

天丼 $18.00(税込)
こちらがその天丼!エビが2尾も入ってしっかりとしたボリュームです。ちなみに単品の天丼もいいけど、ミニ天丼と蕎麦のセット $13.00もお得でおすすめ。

 

広尾のカレー $13.00
もう1つのおすすめは広尾のカレー。
東京・渋谷にある「広尾のカレー」が、心玄でも楽しめるんです。オックステールから抽出した旨みたっぷりのスープで作られたカレーとほろほろのオックステールが最高の逸品。

 

心玄といえば、もちろんお蕎麦ですが、お蕎麦以外のお料理もぜひ一度お試しください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

心玄

★ワイキキショッピングプラザ地下1階、「STIX ASIA」内に移転しました。 ハワイで美味しいお蕎麦を食べるならここ「心玄」。厳選素材を使った本格蕎麦を落ち着いた和の空間で楽しめます。ファミリーや3世代など年齢問わず愛される人気店です。

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
10%OFF

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ブッチャー&バード:バーガーとホットドッグ

カカアコにある美味しいバーガーやホットドッグが人気のブッチャー&バード。こちらのハンバーガーとホットドッグを実際に食べたスタッフCからの感想です。

KAUKAUスタッフC
肉屋ならではのボリューム満点のでジューシーなパテ、さらに2枚のぶ厚いお肉と濃厚チーズで大満足!
ホットドッグは$13とお高めに感じるかもしれませんが、ソーセージはかなりボリューム満点。かなりお得感満載のホットドックでした。
KAUKAUのクーポンでデリが10%オフになるのでさらにお得感。

 

ダブルチーズバーガー $16.00
本当に美味しいお肉をなるべくそのまま味わって欲しいという気持ちから特別なソースは使わずシンプルに仕上げている、ブッチャー&バードのハンバーガー。一度は味わって欲しい逸品です。

 

ハウスメイドブラットブルスト $13.00
超ボリューム満点のソーセージが挟まったホットドッグ。もちろんソーセージも自家製です。ザウアークラウト(酢キャベツ)とスパイシーブラウンマスタードでちょっと大人の味。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ブッチャー&バード

カカアコのソルト2階、日本のメディアでも多数取り上げられたお肉屋さんに併設されたバーガーショップ!店内ではホットドッグ、ハンバーガーなどのデリメニューや自宅やBBQで楽しめる精肉も販売!

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
デリ10%オフ!
オリジナルアイテムが10%オフ

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

とんかつ銀座梅林:ランチスペシャルA(カツのセット)

ワイキキにあるとんかつ屋さん、とんかつ銀座梅林はワイキキワーカーには外せないランチのスポット。ランチ時はごった返すほどの人気です。そんな梅林を愛してやまないスタッフDのレビュー!

KAUKAUスタッフD
いつもランチスペシャルAを頼みます!メンチカツ、クリームコロッケ、ロースかつ、ヒレかつが入ったボリューム満点のお弁当。ご飯とキャベツの増量も可能です!お弁当であってもカツのサクサク感が味わえ、しかも$13.00。さらにカマアイナ割引10%オフでとにかくコスパが高い!週に1回は必ず行ってしまいます。
お家で揚げ物、しかもこれだけ色々なものを用意するのは結構億劫ですよね。そんな時に梅林はおすすめです!

 

ランチスペシャルA $13.00
梅林ならでは、サクサク軽い衣がテイクアウトでも楽しめます!しかもかなりのボリュームで、キャベツやお味噌汁までついてくるので満足感がすごいお弁当です。

 

とんかつや揚げ物が食べたい日にはとんかつ銀座梅林、チェックしてみてくださいね。

つるとんたん:お寿司とおうどんのセット

ロイヤルハワイアンセンターにあるつるとんたんのテイクアウトはスタッフEのイチオシです。

KAUKAUスタッフE
つるとんたんが超お得なテイクアウトメニューを始めたと聞き、すぐにオーダー。お弁当またはお寿司とおうどんのセットで、一番安いものはなんと$12.00〜とびっくりなお値段。破格すぎるのでおうどんはきっとミニサイズなんだろうな〜と思っていましたがしっかりとフルサイズ!数ドル追加するだけでおうどんの種類をアップグレードもできるのも嬉しい点でした!お寿司もおうどんも大満足のお味。特に温かいおうどんの出汁が美味しく感動でした。

 

握り寿司セット($20.00)と、ロール寿司セット($18.00)。
片方のセットのおうどんは$4追加で冷たい明太子うどんにアップグレード!お寿司だけでも普通は$20しちゃうよね??と思うほどのボリュームは、女性なら2食分!?つるとんたんのおうどんやお料理がこのお値段で楽しめる機会はなかなかありません!今のうちに~!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

つるとんたん

有名人もご用達の極上うどん専門店「つるとんたん」ハワイ店!場所はロイヤルハワイアンセンターB館3階!毎日お店で作る自家製手打ち麺と厳選されたこだわりの食材が味の決め手。ハワイ店限定メニューも豊富に揃う!

クーポン一覧 全5種類 一覧へ
10% オフ
①4種類の人気うどんをメインで選べるAコース 4名様向け/1人$40 税・チップ別
②6種類の人気うどんをメインで選べるBコース 6名様向け/1人$40 税・チップ別
③8種類の人気うどんをメインで選べるCコース 8名様向け/1人$40 税・チップ別
④10種類の人気うどんをメインで選べるDコース 10名様向け/1人$40 税・チップ別

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

サイアム・スクエア:パッタイ

ワイキキで美味しいタイ料理が食べたくなったらここ!サイアム・スクエアでは全メニューテイクアウト可能です。エスニック大好きなスタッフFからのレビューです。

KAUKAUスタッフF
ビーフ、シュリンプ、チキンから選べるパッタイ、この日はチキンを選びました!個人的にタイ料理、とくにパッタイはたまに無性に食べたくなるほど好きなのですが、サイアムスクエアのパッタイは、麺が美味しい!モッチモチなんです。味も本格的、そして2人前くらいありそうなボリュームに大満足!タイフードが食べたかった気持ちをしっかり満たしてくれました。

 

パッタイ(チキン)$13.99
たっぷりの量で、味も美味しく、このお値段なのが嬉しいですよね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

サイアム スクエア

DFSより徒歩1分!ロコでにぎわうリーズナブルなハワイのタイ料理屋さん♥ タイ出身のシェフによる絶品タイ料理、リピーターの多さが物語るおいしさ! クヒオ通りとルワーズ通りの角ABCストアの2階とアクセス抜群。

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
テイクアウトも店内飲食もクーポン提示で 10%オフ !

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ジョー・キムズ・キムチ:アヒマヨポケ弁当

ハワイのドン・キホーテ近くにあるミニストア、ジョー・キムズ・キムチ。こちらではポケがテイクアウト可能!隠れ家的なお店を推しているのはスタッフGです。

KAUKAUスタッフG
今回はアヒマヨポケ弁当をテイクアウト!クリーミーなマヨネーズソースがマグロに絡んで、ご飯の進む美味しい一品でした。ポケに入っている玉ねぎもシャキシャキといいアクセント。お弁当についてくるキムチや韓国風のおかずも嬉しい。お店で売られている、キムチと冷凍餃子もテイクアウト。キムチは本格的な味で酸っぱくもなくとても美味しく、餃子は焼くだけで簡単に一品追加できるのでとっても便利&お買い得でした!

 

アヒマヨポケ弁当 $9.55
ポケは他にも、サーモン、醤油アヒ、Kスタイルポケ(コチュジャンだれ)のものなどもあります。

 

冷凍餃子 20個$7.00
餃子はお店でて作りされているもの。MSGなども入っていないのでヘルシーです!

お店には韓国から取り寄せたコチュジャン、きゅうりや大根のキムチ、韓国味噌などの調味料も販売しています。ぜひ、クーポンを持ってお買い物に行ってみてください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ジョー・キムズ・キムチ

ハワイで創業80年以上!アメリカ発のキムチ製造会社が営む惣菜&キムチ専門店。アラモアナ・ドンキホーテ近くで韓国食品&惣菜を買うならここ!ポケや丼ぶり、韓国料理のプルコギなどのスペシャル弁当も$10前後とお得。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

すし遊:おまかせ寿司

次にご紹介するのはハワイのグルメ通り、サウスベレタニア通りにあるお寿司屋さん、すし遊のテイクアウトを楽しんだスタッフHからのコメント!

KAUKAUスタッフH
本格的なお寿司がテイクアウトでも楽しめると聞き、行ってきました!お任せ握り寿司に、ウニ2巻を追加でオーダー。ハワイでこれだけ新鮮なネタをこの値段で楽しめたのはとってもお得だと思いました。

 

現在、すし遊のお任せは2人前$50で、18巻のお寿司がついています。追加のお寿司も$3.00〜可能。美味しいお寿司をご堪能ください!

お皿に盛った状態

STORE INFORMATION

店舗イメージ

すし遊

ハワイで本格寿司を楽しむならここ!あの有名芸能人も御用達!日本人ご夫妻が営む寿司と小料理のお店。職人選手権で優勝経験もあるご主人のおまかせ握りが$88で食べられるとリピーターが後をたたない人気店。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ワイキキ・ブリューイング・カンパニー:スモークプライムリブ

カカアコにある、地ビールと美味しいお料理が楽しめる、ワイキキブリューイングカンパニー。テイクアウトでも美味しいお料理が楽しめます。

KAUKAUスタッフI
現在は金・土の14時以降に楽しめるプライムリブがめちゃめちゃ美味しい!とにかく分厚いプライムリブは300g近くありボリューム満点で、食べごたえがすごいです。テイクアウトでもじゅうぶん、贅沢気分を味あわえました。

 

スモークプライムリブ $20.00
テイクアウトしたものにちょっとサラダなどを添えるだけで、素敵なディナーにグレードアップ!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ワイキキ・ブリューイング・カンパニー

ワイキキとカカアコにあるハワイの地ビールが楽しめるレストラン&パブ。ビール工場併設なので、出来たてを楽しむことができます。深いコクと芳醇な飲み口の地ビールは格別!ウォールアート散策後に風が吹くテラスで乾杯がおすすめ♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ヘルシー・ブレンズ・アンド・イーツ:ガンボスープ

ウォールアートで人気のカカアコエリアに最近オープンしたフードトラックのお店をさっそくテイクアウトで試したスタッフJからご紹介。

KAUKAUスタッフJ
この日食べたのは、金曜日限定のクレオール料理のガンボスープ!チキン、スモークターキー、エビ、スモークソーセージ、野菜、クレオールのシーズニングが入っています。こっくりとした深みのある美味しさでスモーク肉から出た燻製の香りがたまらない!スープの下にはたっぷりのライスが入っていてボリュームも満点でした。ハワイでは滅多に食べられないフードもお持ち帰りで色々試してます!

 

ガンボスープ $13.95

Healthy Blends and Eats Gumboth_

 

6月にオープンしたフードトラックのお店で、Anytime Fitnessというジムのオーナーファミリーが営むお店。ヘルシーなドリンクとサンドイッチが楽しめます。

 

ヘルシー・ブレンズ・アンド・イーツ
住所:625 Cooke St.
Honolulu, HI 
公式HP:https://www.healthyblendsandeats.com/home38757653

 

 

ニウ・バゲットBBQ&ヌードルスープ:サンドイッチとフォー

続いても同じくカカアコ、クックストリートにあるお店をスタッフKがご紹介!ランチやテイクアウトがメインのベトナム料理店です。

KAUKAUスタッフK
1品目はグリルドポークのサンドイッチ。ジューシーなポークとさっぱりとした人参と大根のピクルスが美味しい一品でした!

 

グリルドポークサンドイッチ

 

もう一品食べたのはハウススペシャル・フォーコンボ。ブリスケット、ミートボール、レアステーキなど全6種類のお肉が入っています。センマイや牛すじなどのホルモン系も入っていてとても美味しかったです!スープはさっぱり塩味でした。

 

ハウススペシャル・フォーコンボ

 

ローカルの通うちょっとツウなお店!ぜひ足を運んでみてください。

ニウ・バゲットBBQ&ヌードルスープ
住所:709 Cooke St. Honolulu, HI
営業時間:月〜土 10:00〜20:00(日曜休み)

 

 

デック:バスクチーズケーキ

最後にご紹介するのは、デザート!今ハワイで話題のデザートが、ワイキキのクイーンカピオラニホテル内のレストランデックでお持ち帰りができるバスクチーズケーキです。

KAUKAUスタッフL
日本で一世を風靡したバスクチーズケーキ。ずっと気になっていましたが、最近ハワイで食べられるように!デックのバスクチーズケーキはホールでお持ち帰りができるとのことで、事前オーダーをしてテイクアウトしました。表面はあえて焦がしているのでしっかり焼き目がついています。焼けたチーズの香ばしい味と、中のクリーミーでほんのり甘い、そのコントラストが最高!甘さは控えめなので、結構ぺろっと食べられちゃいます。ロックダウン中もこのチーズケーキで贅沢なティータイムが過ごせました。

 

デックのバスクチーズケーキ $25.00(クーポン利用で$22.50)
今ならオンラインで事前予約の場合、KAUKAUクーポンで10%オフになります!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

デック

ダイヤモンドヘッド一望!ハワイ生まれのシェフによるこだわりの地元食材をふんだんに使ったお料理が楽しめるレストラン。新しく始まった自家製スモークリブなどの燻製メニューがおすすめ。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ハワイは9月24日から店内飲食の営業が再開しましたが、今回ご紹介したお店のようにテイクアウトも引き続き営業しているところがほとんど。ぜひ、店内飲食でも、テイクアウトでも美味しいお料理やデザートをお楽しみください!

RANKING人気の記事