お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイ在住者必見!和州牛を卸価格で安く買える「ATMインターナショナルUSA」をご紹介。美味しいステーキの焼き方、購入方法や場所、受け取り方も!今ならKAUKAUクーポンで10%オフに!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2021/03/04 18:02 2021/03/16 16:57 UPDATE

ハワイの名だたるレストランに「和州牛」を卸しているATMインターナショナルUSAが、一般のお客様にお肉販売の小売も開始しました。卸から直接買えるからお値段はお手頃で、品質は保証付き!美味しい和州牛のご紹介、おすすめのお肉、オーダー方法や受け取り方などを一挙ご紹介します。

美味しいお肉が卸価格で買える!ATMインターナショナルUSAを大紹介!

ATMインターナショナルUSAがおすすめな理由

「ATMインターナショナルUSA」は、ハワイの有名和食レストランや焼肉レストランなどにブランド肉を卸している会社です。最近オープンしたカカアコの話題の焼肉店「韓の台所」でもこちらの和州牛を使ったお料理が楽しめます。

 

そんな、ATMインターナショナルUSAが、卸売りだけでなく、一般の方向けにも和州牛や宮崎牛、カナダ産麦富士豚などのお肉の小売販売を開始しました。

 

それではなぜATMインターナショナルUSAでお肉を買うのがおすすめなのか早速ご紹介!

 

①和州牛の直営店!
AMTインターナショナルは和州牛の生産元なので、ハワイにある一流レストランでも使われている美味しい和州牛をハワイで直接、生産者から購入できるのはここATMインターナショナルUSAだけ!

②生産から販売まで一貫した管理
日本に似た気候のオレゴン州にある契約牧場で、独自のフィーディング(給餌)プログラムで育てられてたお肉のみを販売しています。生産者が直接販売しているので、上質な和州牛でもお手頃価格で購入することができます。

 


③オールナチュラル!

通常、牛を早く大きくさせるために成長ホルモンなどを投与し生産されていることが多いですが、こちらの和州牛は成長ホルモンや抗生物質などを一切使わず、27〜30ヶ月かけじっくりと飼育する、長期間穀物飼育。食べた人の体に悪影響がないだけでなく、この過程が程よい霜降りと柔らかく良質な赤みを作るんです。

 

 

お家でレストランクオリティの美味しいお肉をお手頃価格で楽しみたいなら、ATMインターナショナルUSAで和州牛を買うのがおすすめです!

 

 

和州牛って何?

そもそも和州牛って一体何?と思われた方もいらっしゃると思うのでご説明しますね。
和州牛とは日本の但馬牛とアメリカのブラックアンガス牛を掛け合わせて生まれたブランド牛です。和牛の美味しい脂と、US牛の赤みと旨みがちょうどよく合わさったバランスの良い牛肉でジューシーな味わいのお肉です。

 

 

おすすめのお肉の部位を聞いてみました!

肉のプロであるスタッフの方におすすめのお肉の部位をきいてみました。まずはステーキでお肉本来の美味しさを味わって欲しい!とのことで、その中でもおすすめなのが、ストリップロイン(サーロイン)。

リブアイも大人気の部位ですが、ちょっと脂身が多い部位になります。まずは脂が少なめのストリップロインでお肉本来の旨味をガツン、とダイレクトに味わってみていただきたい!とのことでした。

 

ステーキはストリップロイン、リブアイともに12オンス(約340g)で$24.00!大人2人でも充分な量です。
上質でオールナチュラルな和州牛をこのお値段で購入できるのはかなりお手頃です。

 

美味しいステーキの焼き方

ATMインターナショナルUSAのプロフェッショナルシェフ・セールススペシャリストのTatsuyaさんがお勧めする美味しいステーキの焼き方をご紹介!

ATM international usa washugyuth_

◆解凍方法
お肉は全て冷凍で販売されています。お肉を解凍する際には、
・氷と一緒に流水に当てておく
または
・真空パックに入っているのでそのパックから取り出し、一晩冷蔵庫でじっくり解凍してください。

 

◆ステーキの美味しい焼き方
①塩胡椒でお肉を味付け、常温で15分〜30分ほど休ませておきましょう。

和州牛 ステーキ 焼き方 美味しい ハワイ1th_

 

②付属の牛脂を中火のフライパンにいれ、少しずつ牛脂の味と油をフライパンに回します。

和州牛 ステーキ 焼き方 美味しい ハワイ4th_

 

③ステーキをフライパンに置いたら、強火で各面90秒ずつ焼きましょう。

和州牛 ステーキ 焼き方 美味しい ハワイ5th_

 

④フライパンからステーキを取り出し、お皿の上でそのまま3分〜5分休ませます。予熱でじんわりと加熱が進みます。和州牛 ステーキ 焼き方 美味しい ハワイ6th_

 

⑤ここで、二度焼きに入ります!もう一度同じフライパンを少し煙が出るまで強火にかけて・・・・

和州牛 ステーキ 焼き方 美味しい ハワイ7th_

 

⑥休ませていたお肉を戻したら、このフライパンで強火で各面60秒ずつ焼きましょう。これで内部にジューシーさを残したまま、表面はカリッと、熱々に仕上がります!

和州牛 ステーキ 焼き方 美味しい ハワイ4th_

 

焼き上がったらカットしてお皿に持って出来上がり!
こんなに綺麗なミディアムに焼き上がります。

 

ちなみにリブアイの場合は分厚く切るのがお勧めですが、ストリップロインの場合は薄めに切ると美味しく楽しめるそうです。

実際にATMインターナショナルで購入したストリップロイン(サーロイン)をお家で焼いてみましたが、お家でも上手に焼けました!

スーパーで買うストリップロインは、脂身少なめさっぱりとした味のお肉が多いですが、こちらのストリップロインはお肉にしっかりとサシが入り、柔らかく、噛むとお肉の旨みがジュワッと口の中で広がります。

スタッフの方お勧めのきざみわさびと少しお醤油をつけて食べるとまた格別!このきざみわさびもATMインターナショナルUSAで購入可能です。

おろしの生わさびと茎わさびをミックスしてあるので、少しシャキシャキした歯ごたえも残るきさみわさびは、ジューシーな和州牛と相性ぴったり!お肉の甘みも引き立ちます。

 

 

オーダー方法と受け取り場所

オーダーはオンライン、または直接オフィスにウォークインで購入することも可能です。

◆オンラインオーダーの方法
オンラインオーダーはこちらから。
お好きなアイテムを選び、カートに入れましょう。
今ならKAUKAUクーポン『KAU2021』で10%オフになる割引コードがあるので、入力をお忘れなく。(2021年3月14日まで有効)
オーダーは、ピックアップ時間の2時間前までに!

ATMインターナショナルUSA 和州牛 ビーフth_

 

受け取りはカカアコのワイキキブリューイングカンパニー向かいにあるこちらの黄色いビル内の、ATMインターナショナルのオフィスで。

 

こちらのビルの1階にあるこの入り口から中へ入ります!

ATMインターナショナル 和州牛 ハワイ 和牛 10th_

 

笑顔が素敵なスタッフの方が迎えてくれます。

 

直接こちらで購入したい場合はお店の方にお伝えして、クーラーにあるお肉を見せてもらいましょう!

ATMインターナショナル 和州牛 ハワイ 和牛 5th_

 

皆さん日本人の方なので、わからないことやおすすめの食べ方などは直接聞いてみましょう!

ATMインターナショナル 和州牛 ハワイ 和牛 1

 

お家で美味しいステーキや焼肉、しゃぶしゃぶが食べたい日にはぜひ一度こちらのお肉をお試しください。
美味しい和州牛の虜になってしまうことまちがいなし!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ATMインターナショナルUSA

和州牛をメインに良質なお肉を取り扱うハワイの精肉卸店が小売を開始!有名レストランで使う高品質な和州牛をハワイで直接購入できるのはここだけ。宮崎A5和牛、カナディアンポークの麦富士など、幻のお肉をご自宅で。BBQやステーキ、焼肉、お鍋に最適です。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事