お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの空港送迎は$30ぽっきり!コロナ対策もバッチリ、日本語対応、税・チップ込みの明朗会計で安心安全のハナタクシーがおすすめ!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ツアー&体験
2021/03/17 17:21 2023/04/04 09:04 UPDATE

ハワイ到着日の空港からホテルへの移動や、オアフ島内での移動、観光地めぐりなどは日本語対応が可能なハナタクシーがおすすめ!料金に税・チップが含まれていて、明朗会計なハナタクシーの空港送迎や、単独タクシーツアーなど詳しくご紹介します。

ハワイで移動ならハナタクシーが安全安心!

便利な空港送迎の予約から当日までの流れ

ハナタクシーのホノルル空港→ワイキキのホテルへの送迎はなんと$30!(税・チップ込み、ワイキキのホテルから空港への送迎は$35)
2人以上でご利用なら、一人当たり$15でシャトルよりもお得になります。また、シャトルはワイキキ内のさまざまなホテルに止まるので滞在予定のホテルがルートの最後の方だとかなりの時間のロスに。

ハナタクシーの予約は日本語でOK、しかもウェブから楽々簡単に行うことができます。

ハナタクシー 予約 ハワイ 空港送迎th_

●ピックアップ時間
●乗車地
●目的地
●お名前
●人数
●電話番号
●荷物の数
●Eメールアドレス
●LINE ID

を入れ、予約をします。

ピックアップ時間について
ちなみにピックアップ時間は飛行機が到着する時間から40分後の時間の記入をお勧めします。(例:9:00到着であれば、9:40と記入。)

到着したら再度ハナタクシーに連絡!
飛行機が到着し、手荷物受け取りを待っている間に一度ハナタクシーへ電話、またはLINE電話して到着した旨を伝えましょう。
(電話番号:808-955-2255 / LINE ID:hanataxi)※日本語OK
その電話を受けてから10分〜15分ほどでピックアップ場所にタクシーが到着します。
※通常時は5分ほどでタクシーが到着しますが、現在新型コロナの影響で空港周辺でスタンバイしているタクシーが少ないため、荷物を受け取った際に連絡を取ることをお勧めします。

ピックアップ場所は?
入国審査が終わって荷物を取ったら2番出口から外に出ます。
外に出ると高架道路の柱が並んでいるのでその柱の番号、6番を見つけましょう。

 

その6番の柱の左側にある横断歩道を半分ほど渡ったところに中央分離帯があり、そこがタクシーや送迎バスなどのピックアップのエリアとなっています。

ハナタクシー 空港 送迎 ハワイ

 

 

そこでタクシーの車のドームに「HANA」と書かれたタクシーを見つけましょう。

 

ちなみに空港からアウラニ/コオリナの方まで送迎してくれるプランもあります。こちらは$60。アウラニディズニーに宿泊予定だけど、どうやって行こうなんて心配もなし!

>>空港送迎の予約はこちらから。

 

 

オアフ島内観光もハナタクシーにお任せ!

ハワイで運転するのは怖いけど効率よくオアフ島内の観光をしたい!という方には、ハナタクシーの割引定額タクシーまたは単独ツアータクシーがおすすめ。

●割引定額タクシープラン
割引定額タクシープランはメーター計算ではなく割引の定額料金で目的地まで連れて行ってもらえる明朗会計の安心プラン。往復で予約するとさらにお得に利用できます。

例えばカイルアに行きたい場合・・・
バスで行くとなると少なくとも1時間、バス停まで歩いたり、乗り換えなどの時間を入れたりすると、時間帯によっては1時間半近くかかってしまいます。
せっかくの旅行中に1時間半、往復で約3時間のロスはちょっと大きいですよね。
ですがハナタクシーなら約30分ほどで、ワイキキからカイルアまで連れて行ってくれる上にタクシーなのでもちろん目的地まで連れて行ってくれます。
お値段はカイルア/ラニカイ方面片道$55、往復で$100です。
お子様がいる方や効率よく観光がしたい方は絶対にタクシー移動がお勧め。

 

この割引定額タクシーのプランにはそのほかにも、ハナウマ湾(片道$40、往復$75)、ワイケレ(片道$55、往復$100)、ハレイワ(片道$110、往復$200)などもあり!
定額でお得なプランですが、ドロップオフの場所とピックアップの場所が必ずしも同じ場所である必要はなく、カイルアビーチでおろしてもらって、帰りはカイルアのホールフーズでひろってもらう、などエリア内であれば自由に選択できるのも嬉しい点です。
>>割引定額タクシーのご予約はこちらから。

 

●単独タクシーツアー
往復のみでなくオアフ島一周やハワイカイの方からハナウマ、ワイマナロ、カイルアなどをめぐる東海岸のツアー、ノースショアのカフク方面でガーリックシュリンプを食べハレイワの街を散策、などがしたい方には単独タクシーツアーがお勧め!

 

単独タクシーツアーは3時間$105〜(日本人ドライバー指定は3時間$120〜)。もちろん、こちらのプランも税・チップ込みなので支払い時に決まった値段以上が請求されることはありません!

ちなみにレンタカーだと保険なども入れると余裕で1日$100を越すことも。パーキングを探す心配や、慣れない海外での運転を考えると、ハナタクシーの単独タクシーツアーは安心安全です。
また、日本語ドライバーを指定すると、日本語のできるドライバーさんがハワイにまつわる面白い話や、観光地などについて説明しながらオアフ島をまわってくれます。

※写真はコロナ前のものです。

>>単独タクシーツアーご予約はこちらから。

 

 

 

タクシーの車内のコロナ対策もバッチリ!

また、ハナタクシーは新型コロナ対策もバッチリ。
タクシー内はアクリル板を設置し、飛沫対策を行なっていたり、サニタイザーや除菌スプレーを設置していたりしています。
乗車時はドライバーもお客さんももちろんマスク着用必須。

 

また、タクシーのドライバーの方達も、毎日出勤前に体温チェックや体調のチェックを行っています。
各お客さんが下車した後は車内を除菌しているので、安心して利用することができます。
ハナタクシーの詳しい新型コロナウィルス対策に関しては、こちらの記事をあわせてご覧ください!

 

次のハワイでの空港送迎や、オアフ島内の観光はぜひ明朗会計、安心安全のハナタクシーへお任せください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ハナタクシー

カイルア、ラニカイ、アウラニ、有名観光地への行き帰り時間は自分で決めたい!貴重なハワイ滞在時間はタクシーで賢く節約が新常識☆定額&チップ込が嬉しい♪お客さんの6割は日本人だから、ドライバーは日本人に慣れていて安心。サービスの質重視の現地日本人が絶大な信頼を寄せる、丁寧&親切な対応で快適な旅を☆

クーポン一覧 全10種類 一覧へ
【期間限定!】ホノルル空港からワイキキまで$35(チップ込)
ワイキキからホノルル空港まで$35(チップ込)
ホノルル空港 ⇄ ワイキキの往復予約で$70(チップ込み)
Why Don't you (ワイキキ〜ドンキ$10ぽっきりチップ込み)
ワイキキ〜アラモアナ周辺$12ぽっきりチップ込み
ハレイワ 往復$240〜/片道$125(チップ込)6時間〜
ワイケレ往復$120/片道$65(チップ込)
コオリナ(アウラニ)往復$180/片道$90(チップ込)
カイルアビーチ・ラニカイビーチ往復$120/片道$65(チップ込)
ハナウマ湾 往復$90/片道$50(チップ込)

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事