お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

とんかつ銀座梅林と洋食銀座梅林が「銀座梅林」として営業を開始!「とんかつルーム」と「洋食ビストロ」で楽しめるお料理やそれぞれの特徴をご紹介。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2021/10/20 17:00 2021/10/20 15:01 UPDATE

2021年2月にワイキキにオープンし、話題となった「洋食銀座梅林」。「とんかつ銀座梅林」の姉妹店として隣で営業をしていましたが、今回銀座梅林の原点である美味しいとんかつをどちらでも楽しめるようにと、とんかつ銀座梅林と洋食銀座梅林が合併し、「銀座梅林」という1つのお店として営業を開始しました。場所は以前と変わらず、ビーチウォークです。

 

洋食の代表格の1つでもあるとんかつが思う存分楽しめる ”とんかつルーム” と、オムライスやグラタン、ハヤシライスなど、日本人なら馴染みのある洋食が楽しめる ”洋食ビストロ” で入り口が分かれています。
写真左が、とんかつルームの入り口、右が洋食ビストロの入り口です。

 

 

●両店で楽しめるもの
1つのお店として営業といっても、どちらの入り口から入るかで楽しめるメニューが変わりますが、とんかつルームでも洋食ビストロでもロースカツやヒレカツ、カツカレーなど、銀座梅林の原点となる ”とんかつ” のベーシックなメニューは楽しめる形となっています。
銀座梅林のとんかつには、こだわりの豚肉はもちろん、ヘルシーな綿実油や生パン粉、ソースまでこだわりにこだわったもの。家では絶対に再現ができない、サクサクでジューシーなとんかつを楽しむことができます。


写真は、とんかつルームでも洋食ビストロでも楽しむことができる、特選ヒレカツ「元祖ひと口カツ」。ヒレならではの歯切の良さ、そして脂身が少ないのでさっぱりとしたお肉の味わいが楽しめます。

 

ちなみにとんかつルームでも洋食ビストロでも、お米には山形の「つや姫」が使われており、日本で食べるび同じふっくらした美味しいお米が楽しめます。洋食ビストロで楽しめるドリアにも贅沢につや姫が使われているんですって!贅沢!

 

●とんかつルーム
今まで通り美味しいとんかつ料理が楽しめます。とんかつルームで提供されるお料理には、すりごまがセットでついていて本格的なとんかつを楽しみたい方はこちらでのお食事がおすすめ。また、カツ丼や海鮮ミックスフライ定食などが楽しめるのもとんかつルームのみ。
そしてとんかつルームでは、おつまみメニューも豊富。唐揚げや揚げ出し豆腐、卵焼きなどのメニューもあり、ドリンクもそれに合う焼酎・チューハイなどが揃います。

 

 

●洋食ビストロ
ベーシックなとんかつメニューに加え、今までと同じようにオムライス、ハヤシライス、グラタン、ハンバーグなど洋食の定番がたくさん揃っていて、どれを食べようか悩んでしまうほど。
また、洋食ビストロでは洋食レストランでは絶対あるといってもいいほどの定番ドリンク、メロンソーダやコーラフロートなどが楽しめます。アルコールも洋食に合うようにワインの種類がとんかつルームよりも豊富。
何を楽しみたいかで、とんかつルームか洋食ビストロか選べるユニークな形態となっています。

 

ちなみに、こちらは今回「洋食ビストロ」のメニューに新登場したシーフドドリア。中にはシーフードが入っていて、海鮮の旨味たっぷり!チーズの焦げ目とクリーミーなソースもたまらない逸品です。お米はもちろんつや姫!

 

 

洋食メニューでついてくるサラダやスープはおかわり自由。はらぺこ男子には嬉しいサービス!

 

 

また、洋食ビストロでは現在期間限定で、和州牛を使ったビーフステーキが楽しめます。
和州牛とは日本の和牛とアメリカのアンガス牛が掛け合わされたブランド牛で、和牛とアメリカ牛のいいとこ取りの美味しい牛肉です。
歯で簡単に噛み切れる柔らかさがありながら肉肉しさも感じられる、美味しい牛ステーキ。熱い鉄板にソースをジューっとかけることで広がる香りがさらに食欲をそそる、絶品メニューです。

 

動画で美味しい「ジュー」の音をお楽しみください!

 

 

KAUKAUでは現在、とんかつルームでも洋食ビストロでも利用することができる、お食事代10%オフのクーポンが登場しています。こちらはテイクアウトでも使うことができるのでお忘れなく!
「銀座梅林」のテイクアウトはオンラインで簡単にオーダーができるので、お家でとんかつや洋食が食べたくなったらぜひ銀座梅林で!
オンラインオーダーはこちらから>>
※オンラインオーダーではクーポンの利用ができないので、クーポンご利用の際はウォークインもしくはお電話で!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

銀座梅林(とんかつ&洋食ビストロ)

創業90年!銀座の老舗とんかつ店、銀座梅林の味をハワイ・ワイキキで! とんかつメニューを中心に、和食や昔懐かしの洋食料理が楽しめます。 日本語対応で安心。ほっと落ち着ける店内で、日本と変わらない味、変わらないサービスを。
テイクアウトは専用ダイアル:808-200-1109 まで

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
お食事代 10% OFF(テイクアウトの際も利用可!)

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事