お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

円安の今ハワイをお得に過ごすコツと情報!割引率が高いクーポンや、ハッピーアワー、無料イベントの情報までまとめてお届け!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
お役立ち情報&モデルプラン
2023/08/07 18:28 2023/09/15 15:01 UPDATE

円安・物価高といわれている今、ハワイをお得に過ごすコツや情報をクーポンメディアであるKAUKAUがまとめて皆様にお届けします!お得なクーポン情報はもちろん、活用して節約しながらも楽しめるハワイ旅の提案をいたします。

ハワイをお得に過ごすコツ&情報!

①クーポンを活用しよう!

まずは基本中の基本。使えるクーポンは使っちゃおう作戦です!
ハワイのクーポンメディアであるKAUKAUマガジン、ウェブにはたくさんのクーポンが掲載されています。

例えば15%オフになるクーポンだけでもこれだけ数があります!

◆15%オフのクーポンがあるカフェ・レストランまとめ

 

◆15%オフのクーポンがあるマッサージ・ショップ・アクティビティまとめ

これらのクーポンは15%以上の割引があるクーポンのみをまとめていますのでほんの一部。KAUKAUマガジンとウェブにはさらにたくさんのクーポンの掲載があります。
この他にも、
◆10%オフ
◆ドリンクやお料理、デザート進呈
◆最初のビールが一杯$1.99
などお得なクーポン情報満載!

レストランのクーポンはこちら>>
ショッピング・お土産のクーポンはこちら>>
マッサージ&ビューティーのクーポンはこちら>>
ツアー&体験のクーポンはこちら>>
レンタル&サービスのクーポンはこちら>>

是非、KAUKAUクーポンを活用して、ハワイ旅をお得にお過ごしください。

 

②食べ放題を活用!

定額制の食べ放題であれば、値段を気にせず好きなだけご飯を食べられます。ハワイの食べ放題は焼肉やシーフードなどさまざまなものがあります。

◆ハワイの食べ放題レストランまとめ

 

ちょっと贅沢をしたい日にはホテルの食べ放題がオススメ!夜のビュッフェは特に普通にレストランでディナーをするのと変わらないくらいの価格のところもあるので、食べ盛りのお子様がいるご家族などは要チェックです。

◆ホテルの食べ放題・ビュッフェ

 

③ハッピーアワーを活用!

ハワイに来たらハッピーアワーの活用もお忘れなく!ハッピーアワーはランチやディナーの間の時間に行われていたり、早めのディナータイム時に行われていたりするところがほとんど。KAUKAUのクーポンとは併用できないお店がほとんどですが、初挑戦のレストランなどはお試しとしてハッピーアワーへ行ってみて、気に入ったらディナーにも行ってみるという使い方だってできます。

◆ハッピーアワーまとめ

 

④ラウンジを活用!

ハワイにはさまざまなラウンジがあります。主なラウンジは以下の通り。

ホノルルラウンジの様子

 

【ハワイのラウンジ】
・ホノルルラウンジ
ホノルルラウンジの詳しい情報はこちら>>
・楽天ラウンジ
・JCBラウンジ(カードがあればピンクトロリー無料!)
JCBラウンジの詳しい情報はこちら>>
・マハロラウンジ(ワイキキからアラモアナセンター直行の)
・レアレアラウンジ
・JTB ‘Oli ‘Oliステーション、など

【主なサービス】
・飲み物の提供
・無料WiFi
・荷物預かり
・ベビーカーや傘の貸し出し
・お子様の遊び場
・綺麗なトイレ

各ラウンジの詳しい情報は近日中にKAUKAUウェブでご紹介します!

 

 

⑤ハワイでの移動を工夫!

ハワイでレンタカーや、ウーバーで移動するのも効率が良くおすすめですが、例えば1週間の滞在中毎日レンタカーを借りずとも、バスやビキを活用すれば節約しながら旅行をすることができます。

●ザ・バス
1回の乗車の運賃は$3.00。
ホロカードを利用する方は、1日のうちに$7.50分(3回以上)乗ると、その後料金は追加されず乗り放題に!
時間はかかりますが、ザ・バスでは人気の観光地、カイルアやノースショアに行くこともできます。
ホロカードはワイキキだとABCストアで大人のデイパスを購入することができます。
シニアカードやユースカードはハワイのサテライトシティホール(アラモアナセンターを除く)で、手に入れることができます。こちらを購入する際にはAlohaQというサイトで予約が必要なのでお忘れなく!
ホロカードについてはこちらから>>

 

●ビキ
1回30分のシングルライドは$4.50。
たくさん乗る予定がある人は、以下のプランを購入するのがおすすめ。
・1ヶ月$15で乗り放題(1回のライドは30分まで)のコミュータープラン
・1ヶ月$25で乗り放題(1回のライドは60分まで)のボヤージャー
・$25で300分乗り放題のザ・フリースピリット
ビキの使い方などの情報は、こちらもあわせてご覧ください>>

ビキで行けるワイキキから少し離れたエリアのグルメスポットもご覧ください。

 

 

⑥無料レッスンやフリーイベントでハワイを楽しもう!

ハワイ各地では無料レッスンやフリーのイベントが行われています。特にワイキキの中心部のショッピングセンター、ロイヤルハワイアンセンターでは、毎日のように無料レッスンが行われています。
レイメイキングやフラ、ウクレレなどハワイに来たら体験してみたいものばかり!これが無料でいいの?!と驚いてしまうほど。

 

各月のイベント情報はKAUKAUでもまとめているので、こちらをご覧ください。

◆8月のイベント情報

 

◆9月のイベント情報

 

 

⑦ハワイで水筒持参は必須!

年中基本的には暑いハワイ。水分補給は欠かせません!もちろんワイキキ内のストアでボトルの水を購入することもできますが、水筒を持っていればちょっとした出費も抑えられる+ゴミが減るので環境にも優しい!
さまざまなホテルやショッピングセンターには、ボトルに水を入れられる給水機があります。

日本から持ってくるのももちろんありですが、ハワイらしいデザインのものを現地で買えば、自分用のお土産にも!

こちらは、ローカルモーションの新作ウォーターボトル!NPO団体アロハオーシャンプラスとコラボレーションしたデザインで、アラモアナセンター店とアウトリガーリーフワイキキ店での限定販売でお値段は$45。売上の一部は同団体に寄付されます。

 

そしてこちらはワイキキにオープンしたロンハーマンのウォーターボトル。お値段は$50。ワイキキ店限定なので日本で使えば自慢できちゃいます!

 

このほかにもさまざまなショップでかわいいウォーターボトルやハワイ限定ボトルが揃うので、是非チェックしてみてください!

 

 

いかがでしたか?
このようにちょっとした工夫を凝らせばハワイ旅行もお得に過ごすことができます!是非次回のハワイ旅の参考にしてみてくださいね。

RANKING人気の記事