お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワイキキの日本人経営人気サロン「ネイルサロン・アイ」から事前支払い型、通常の半額以下で受けられる超お得なコースが登場!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
マッサージ&ビューティー
2020/10/29 17:00 2020/10/29 16:58 UPDATE

ワイキキに店舗を設けて10年のネイルサロン・アイ。日本人経営の安心のサロンとして在住者にも旅行客の方にも人気のネイルサロン・アイから今回、事前支払い型のとってもお得なコースが登場したのでご紹介します!

ネイルサロン・アイからお得なコースが登場!

とってもお得な事前支払い型のコースが登場!

今回登場したのがこちらの30分3000円のペディキュアコースの未来施術ギフト券
通常サロンだと税・チップを入れて約$100相当するこちらのコースですが、リピーターの方への日頃の感謝の気持ちを込めて、そしてネイル初心者の方やネイルサロン・アイへまだ行ったことがない方でも楽しめるようにと登場しました!

 

お店が現在行なっているクラウドファンディングのお礼・お返しの1つとして登場したこちらのコースですが、事前に支払いをする形でお店のクラウドファンディングにも協力ができるし、次のハワイでとてもお得に施術が受けられるというシステム!

ちなみに発行から3年間有効。観光が明けてもすぐにハワイに行けるかわからないし・・・という方でも余裕のある有効期限となっています。さらに日頃お世話になっている方やお友達やご家族へのプレゼントとしてもおすすめ!
ハワイ旅行ではサンダルでの行動が増えがち。そんな時にネイルサロン・アイでベディキュアをしてもらえば思いっきりハワイを楽しめそうですよね!しかも300種類もあるカラーの中から好きなものを選ぶことができます。もしデザインを入れたいという方は当日追加料金で入れることも可能です。

ハワイのスモールビジネスに貢献しつつ、お返しも受けられる嬉しいコースです。
事前購入はこちらから!(日本時間2020年11月16日 23:59まで購入可能。)

 

 

ネイルサロン・アイについて

ネイルサロン・アイをあまり知らない、という方のためにお店のご説明!
ワイキキにあるネイルサロン・アイは、愛らしいものを作る、愛を作る、「ai」を込め人と人、人と物を繋ぐというところからついた名前。

 

場所はとっても便利なワイキキの免税店DFSから歩いて1分。牛角のある建物、ワツムルビルの3階にあります。

 

ネイリスト5名を含むみなさんが日本人。全員日本のネイルサロン勤務経験があるネイリストなので初めての方でも安心。
観光で来られる日本人のリピーターも多いお店です。担当のネイリストが丁寧にケアしながら優しく、わかりやすく説明後、自分の希望のコースを選び、自爪を綺麗にケアし。ナチュラルな仕上がりが長く持続するネイルが人気です。

 

日本ネイリスト協会本部認定講師1名とモガブルック社カルジェル認定講師が2名も在籍。ハワイらしいデザインから最新のものまで幅広く対応してくれます。

 

そしてハワイ好きな日本人の投票でランキングが決まる「111ハワイアワード」のネイル部門でも2年連続1位を受賞する実力派。

ネイルサロンアイ ハワイ ワイキキ ネイル1th_

 

また、福祉ネイリストとして本願寺教会のイベント開催時には小児がんと闘う子供達へ、ネイルのサービスも行なってきました。

ネイルサロンアイ ハワイ ワイキキ ネイルth_

 

現在は、お店の換気や消毒などを行い、感染予防を徹底して営業しています。

nailsalon ai hawaii waikiki2th_th_

 

 

ネイルサロン・アイのクラウドファンディングについて

新型コロナウィルスの影響で、ロックダウンや州外からの旅行客などの実質受け入れを停止する状態が約6ヶ月続いたハワイ。2度に渡るオアフ島のロックダウンで、ネイルサロンなども休業せざるを得ない状態に。ネイルサロン・アイも休業を強いられたお店の1つです。

厳しい状況が続いていますが、たくさんのリピーターの方もいるネイルサロン・アイのオーナーゆかさんは「従業員の生活のため、そして『ハワイのいつもの場所』と帰ってきてくださるお客さんとのこの空間を続けていくためにも今回クラウドファンディングを立ち上げました。」とおっしゃいます。

冒頭でご紹介した、お得な3000円ペディキュアコース以外にも、お子様と一緒にネイルが受けられるコースや、ハンドジェルネイルのデザイン放題などもあります。

 

 

次回のハワイではネイルをしよう!と考えている方や、ネイルをしたことはないけど興味があるという方はぜひ、とってもお得な事前支払い型のコースがある、ネイルサロン・アイのクラウドファンディングをのぞいてみてくださいね。

また、ネイルのデザインなども載っている、ネイルサロン・アイのインスタグラムも要チェックです!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ネイルサロン・アイ

【現在完全予約制で営業中!】ワイキキにあるネイルサロン!デザインのサンプルはシンプルなものから華やかなものまで500種類以上揃い、料金も全て表示があるので安心。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事