お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2024 ハワイのおすすめレストランまとめ!名物からB級グルメ、ポケ、ロコモコ、ガーリックシュリンプ、シェイブアイス、おすすめの朝食、高級レストランなどもカテゴリー別にご紹介します!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2023/04/13 10:06 2024/01/26 17:44 UPDATE

ハワイのおすすめのローカルグルメや美味しいレストランを総まとめ!ガーリックシュリンプ、ポケ(ポキ)、ロコモコなどのローカルフードから、ハワイの高級店、居酒屋などジャンル別のレストランも順次追加していきます。

ハワイのおすすめ名物グルメまとめ

ハワイの伝統料理やローカルのソウルフードをまとめて20店舗ご紹介しています。これを見れば、ハワイで何を食べるべきかがわかります!

 

ハワイのおすすめガーリックシュリンプが食べられるお店

ハワイの人気フード、ガーリックシュリンプが食べられるおすすめのお店をまとめてご紹介しています。
ガーリックシュリンプと言っても、お店によってスタイルや味が全く違います。さまざまなお店でトライして、味を比べてみてくださいね。

garlic shrimp hawaii waikiki kahuku

 

 

ハワイのおすすめロコモコが食べられるお店

白米にビーフパテ、目玉焼きが乗ったハワイのソウルフード「ロコモコ」が食べられるハワイのお店をまとめています。
お店によって違った種類のロコモコが食べられるので、いろいろなお店で試してみてくださいね!

 

ハワイのおすすめエッグベネディクトが食べられるお店

ハワイで食べたい朝食の1つであるエッグベネディクト。定番のハウツリーやエッグスンシングスをはじめ、新たに始まったウルフギャング・ステーキハウスのエッグベネディクトなどもご紹介しています。

 

 

 

ハワイのおすすめポケが食べられるお店

マグロやサーモンをはじめとした魚介類などを醤油やごま油などと和えたハワイのソウルフード「ポケ」もハワイにきたら絶対に外せないお料理の一つ。ここ何年かでワイキキにも続々と、ポケ専門店が登場しています!

ポケ poke hawaii waikiki

 

 

ハワイのおすすめパンケーキが食べられるお店

ふわふわもちもちでボリューミーなアメリカのパンケーキはハワイでも人気のお料理。
普通のパンケーキだけでなく、たっぷりのフルーツが乗ったもの、タピオカが乗ったもの、チャコールが練り込まれたものなどバラエティも豊富です!

 

ハワイのおすすめアサイーボウルが食べられるお店

ブラジルが原産で、ハワイでも愛されているスーパーフード、アサイー。アサイーボウルはハワイで食べたいグルメの1つです!至る所にアサイーボウルを提供するお店がありますが、おすすめのお店を以下の記事でご紹介しています。

アサイーボウル ハワイ

 

 

ハワイのおすすめシェイブアイスが食べられるお店

日本でも馴染みの深いかき氷はハワイでは「シェイブアイス」として親しまれています。
日本人移民がハワイでかき氷を売り出したことからどんどんと人気が出て、今ではシェイブアイスはハワイに来たら食べたいスイーツの1つ!

 

ハワイのおすすめマラサダが食べられるお店

ハワイのスイーツといえばマラサダも忘れられません!ポルトガル生まれのマラサダは、ポルトガルからの移民によってハワイでも食べられるようになりました。
ハワイにはたくさんのマラサダが買えるお店があるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

 

 

ハワイのおすすめプレートランチが食べられるお店

ハワイといえばご飯とサラダとメインがセットになったプレートランチは外せない!こちらの記事では定番のプレートランチ屋さんから、ハワイのローカルが通う人気店までまとめています。

 

ハワイのおすすめ朝食が食べられるお店

パンデミック後に新しく朝食を始めたお店を大紹介!
ランチやディナーが人気なお店が朝食・ブランチをスタートし、美味しい朝ごはんが楽しめるようになりました。

 

 

ハワイのおすすめ高級レストラン・ドレスコードとともにご紹介

ウルフギャングステーキハウスやミッシェルズ、ハイズステーキなどハワイの高級店・有名店をまとめました。高級店となるとドレスコードが気になるもの。記事内で一緒にご紹介しているのでご覧ください。

 

 

ハワイのおすすめイタリアンレストラン

ハワイで美味しいイタリアンが食べられるおすすめのレストランをご紹介しています。日本人がスタートしたイタリアンレストランや、ローカルに大人気のイタリアンまで!

 

 

ハワイのレストランで美味しいご飯をお楽しみください!必ず行きたいレストランは、ご予約をお忘れなく。

RANKING人気の記事